新着 日本 速報 顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】 2025/08/25/17:53:29 株式会社インゲージのプレスリリース(2025年8月25日 16時30分)顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Hear, Charge, Protect — Baseus Brings the Inspire Series and Fresh Innovations to IFA 2025Next: CreatorWeek 2025がマカオで開幕、5日間のビジネス、コンテンツ、コミュニティの祭典を通じて東洋と西洋の文化を融合 Related Stories ZTE, 밀라노에서 ‘인텔리전스 확장, 가능성 창조’ 주제로 ‘글로벌 서밋 & 유저 콩그레스 2025’ 개최 新着 한국어 ZTE, 밀라노에서 ‘인텔리전스 확장, 가능성 창조’ 주제로 ‘글로벌 서밋 & 유저 콩그레스 2025’ 개최 2025/10/10/16:54:10 サウジアラビア、第四次産業革命を通じた産業変革を加速 新着 海外 特集 サウジアラビア、第四次産業革命を通じた産業変革を加速 2025/10/10/16:53:53 ZTE、若年層市場向けゲーミング・スマートフォンへ戦略的に注力、グローバル展開を加速 新着 海外 特集 ZTE、若年層市場向けゲーミング・スマートフォンへ戦略的に注力、グローバル展開を加速 2025/10/10/16:53:53