新着 日本 速報 顧客問い合わせに生成AIを本格導入 回答時間97%削減 2025/08/26/12:53:26 株式会社ミスミグループ本社のプレスリリース(2025年8月26日 11時00分)顧客問い合わせに生成AIを本格導入 回答時間97%削減 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 非同期で進化する台帳型連合学習をオープンソースとして公開― オンプレミス型AIエージェントとの柔軟な連携も視野にNext: IBMとUSTA、2025年全米オープンにおいて生成AIを活用したファン体験を提供 Related Stories 高途公布2025年第二季度未经审计业绩 新着 简体中文 高途公布2025年第二季度未经审计业绩 2025/08/26/15:54:02 PPA Tour Asia、マレーシアとベトナムで連続開催のカップ戦を実施 PRNewswire 新着 PPA Tour Asia、マレーシアとベトナムで連続開催のカップ戦を実施 2025/08/26/15:53:28 経理AIエージェントTOKIUM、一部のAIエージェントをアカウント登録のみで利用可能に 新着 日本 速報 経理AIエージェントTOKIUM、一部のAIエージェントをアカウント登録のみで利用可能に 2025/08/26/15:53:24