新着 日本 速報 顧客問い合わせに生成AIを本格導入 回答時間97%削減 2025/08/26/12:53:26 株式会社ミスミグループ本社のプレスリリース(2025年8月26日 11時00分)顧客問い合わせに生成AIを本格導入 回答時間97%削減 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 非同期で進化する台帳型連合学習をオープンソースとして公開― オンプレミス型AIエージェントとの柔軟な連携も視野にNext: IBMとUSTA、2025年全米オープンにおいて生成AIを活用したファン体験を提供 Related Stories 中国のCentral Academy of Fine ArtsがAI搭載チャットボットを導入し、グローバルなウェブサイト体験を向上 新着 海外 特集 中国のCentral Academy of Fine ArtsがAI搭載チャットボットを導入し、グローバルなウェブサイト体験を向上 2025/10/11/07:53:54 Fortune Global 500社の鉄鋼メーカー、Shagang Groupが50年にわたる成長と革新を祝う PRNewswire 新着 Fortune Global 500社の鉄鋼メーカー、Shagang Groupが50年にわたる成長と革新を祝う 2025/10/11/07:53:50 Circulation、FieldForce™パルスフィールドアブレーションシステムによる世界初のヒト対象VCAS試験の6か月成績を発表:VT/VF再発抑制率82%、負担軽減率98% PRNewswire 新着 Circulation、FieldForce™パルスフィールドアブレーションシステムによる世界初のヒト対象VCAS試験の6か月成績を発表:VT/VF再発抑制率82%、負担軽減率98% 2025/10/11/05:54:01