新着 日本 速報 大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 2025/01/23/15:54:22 Daigasグループのプレスリリース(2025年1月23日 15時00分)大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Automation Anywhere の AI エージェントが PwC India のインテリジェント支出管理スイート (ISMS) を強化Next: Automation Anywhere为ISMS提供支持 Related Stories TPIsoftware Unveils GenAI-Powered Quality Assurance Solution ‘SysTalk.Audit’ and AI Coaching Platform ‘SysTalk.Coach’ 新着 英語 TPIsoftware Unveils GenAI-Powered Quality Assurance Solution ‘SysTalk.Audit’ and AI Coaching Platform ‘SysTalk.Coach’ 2025/11/04/10:54:26 玩美移动与路易威登达成合作 携手助推全新彩妆系列虚拟试妆创新体验 新着 简体中文 玩美移动与路易威登达成合作 携手助推全新彩妆系列虚拟试妆创新体验 2025/11/04/10:54:24 Foretellix, NVIDIA DRIVE AV 엔드투엔드 플랫폼과 자율주행 안전성 및 검증 툴체인 통합 新着 한국어 Foretellix, NVIDIA DRIVE AV 엔드투엔드 플랫폼과 자율주행 안전성 및 검증 툴체인 통합 2025/11/04/10:54:15