新着 日本 速報 大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 2025/01/23/15:54:22 Daigasグループのプレスリリース(2025年1月23日 15時00分)大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Automation Anywhere の AI エージェントが PwC India のインテリジェント支出管理スイート (ISMS) を強化Next: Automation Anywhere为ISMS提供支持 Related Stories ICMM、鉱業・金属分野のより堅牢なデータ構築を支援するグローバル鉱業データセットを発表 PRNewswire 新着 ICMM、鉱業・金属分野のより堅牢なデータ構築を支援するグローバル鉱業データセットを発表 2025/09/18/05:53:49 DXC 啟用全球人工智能能力中心,加速企業人工智能採用 新着 繁體中文 DXC 啟用全球人工智能能力中心,加速企業人工智能採用 2025/09/18/04:54:27 アヴェルナとダットワイラー、高速検査でコーヒーカップの品質基準を引き上げる PRNewswire 新着 アヴェルナとダットワイラー、高速検査でコーヒーカップの品質基準を引き上げる 2025/09/18/04:54:01