新着 日本 速報 大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 2025/01/23/15:54:22 Daigasグループのプレスリリース(2025年1月23日 15時00分)大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Automation Anywhere の AI エージェントが PwC India のインテリジェント支出管理スイート (ISMS) を強化Next: Automation Anywhere为ISMS提供支持 Related Stories AI×Bubbleでアプリ開発が格安・爆速でローンチできる時代がついに到来 新着 日本 速報 AI×Bubbleでアプリ開発が格安・爆速でローンチできる時代がついに到来 2025/06/08/15:26:13 やばいしか言わないのは、やばくない?やばいさえ言えばヤバくなくなる、それがやばい。このやばさが、ほんとうにやばいのだ。 新着 日本 特集 やばいしか言わないのは、やばくない?やばいさえ言えばヤバくなくなる、それがやばい。このやばさが、ほんとうにやばいのだ。 2025/06/08/14:32:30 英検対策のスタスタApps、ライティングAI添削「意見論述」を全面リニューアル発表 新着 速報 英検対策のスタスタApps、ライティングAI添削「意見論述」を全面リニューアル発表 2025/06/08/11:53:36