新着 日本 速報 大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 2025/01/23/15:54:22 Daigasグループのプレスリリース(2025年1月23日 15時00分)大阪ガスマーケティングとNTT Comが生成AIを活用した音声でのコンタクトセンター受付サービスを開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Automation Anywhere の AI エージェントが PwC India のインテリジェント支出管理スイート (ISMS) を強化Next: Automation Anywhere为ISMS提供支持 Related Stories 高さ242 mmの障害物に対する時速30キロの直撃衝突試験:プラグインハイブリッドSUV「TIGGO7 CSH」、メキシコバッテリー擦過試験を重大な損傷なく合格 PRNewswire 新着 高さ242 mmの障害物に対する時速30キロの直撃衝突試験:プラグインハイブリッドSUV「TIGGO7 CSH」、メキシコバッテリー擦過試験を重大な損傷なく合格 2025/07/31/18:53:30 Chery GroupがFortune Global 500に再ランクイン:LEPASがジャカルタ・オートショーでデビュー、初の海外注文を獲得 PRNewswire 新着 Chery GroupがFortune Global 500に再ランクイン:LEPASがジャカルタ・オートショーでデビュー、初の海外注文を獲得 2025/07/31/18:53:30 Youdao to Report Second Quarter 2025 Financial Results on August 14 新着 英語 Youdao to Report Second Quarter 2025 Financial Results on August 14 2025/07/31/17:54:08