新着 日本 速報 音声対話型生成AIを電話と直接接続。ボイスボットによるお客様に寄り添った顧客体験(CX)を目指し、電話のエキスパートが挑む、次世代の電話応対自動化 2025/02/20/13:53:24 コンタクトセンターでは、ボイスボットによる電話応対自動化が爆発的に進み、人手不足の解消に大きく寄与しています。一方、顧客体験に対する課題も見えてきました。ボイスボットベンダーであり、IPテレフォニーのエキ… Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AIデータ社、企業の経営意思決定をデータとAI活用で超高速化し、会社に眠る情報を知財化するAIデータ社、「AI孔明&DXフォーラム~データドリブン経営管理」開催レポートNext: 北海道江別市にて「exaBase 生成AI for 自治体運用パッケージ」の提供およびLGWANでの利用を開始 Related Stories 바이아와 파라에서 열린 학교 디지털 혁신 프로젝트를 착수한 브라질 교육부, 유네스코, 화웨이 新着 한국어 바이아와 파라에서 열린 학교 디지털 혁신 프로젝트를 착수한 브라질 교육부, 유네스코, 화웨이 2025/09/12/10:53:52 Umee Technologies、「NexTech Week【秋】2025 / AI・人工知能EXPO」にて話術AI「Front Agent」をご紹介 新着 日本 速報 Umee Technologies、「NexTech Week【秋】2025 / AI・人工知能EXPO」にて話術AI「Front Agent」をご紹介 2025/09/12/10:53:25 【全登壇者決定!】生命科学とAIの融合領域に特化した国内初のカンファレンス「CraifバイオAIサミット2025」に産官学金の有識者が集結 新着 日本 速報 【全登壇者決定!】生命科学とAIの融合領域に特化した国内初のカンファレンス「CraifバイオAIサミット2025」に産官学金の有識者が集結 2025/09/12/10:53:24