新着 日本 速報 音声対話型生成AIを電話と直接接続。ボイスボットによるお客様に寄り添った顧客体験(CX)を目指し、電話のエキスパートが挑む、次世代の電話応対自動化 2025/02/20/13:53:24 コンタクトセンターでは、ボイスボットによる電話応対自動化が爆発的に進み、人手不足の解消に大きく寄与しています。一方、顧客体験に対する課題も見えてきました。ボイスボットベンダーであり、IPテレフォニーのエキ… Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: AIデータ社、企業の経営意思決定をデータとAI活用で超高速化し、会社に眠る情報を知財化するAIデータ社、「AI孔明&DXフォーラム~データドリブン経営管理」開催レポートNext: 北海道江別市にて「exaBase 生成AI for 自治体運用パッケージ」の提供およびLGWANでの利用を開始 Related Stories 联合利华重磅发布”AI for Science”创新平台,开启AI驱动科研新时代 新着 简体中文 联合利华重磅发布”AI for Science”创新平台,开启AI驱动科研新时代 2025/07/27/19:54:12 CGTN:中国経済、米国の関税戦争にもかかわらず活力を維持 PRNewswire 新着 CGTN:中国経済、米国の関税戦争にもかかわらず活力を維持 2025/07/27/18:53:29 【每个人的AI科学助手】– 上交、深势科技联合发布全球首个「通用科研智能体」SciMaster 新着 简体中文 【每个人的AI科学助手】– 上交、深势科技联合发布全球首个「通用科研智能体」SciMaster 2025/07/27/11:53:56