新着 日本 速報 東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 2025/04/02/12:54:17 SELF株式会社のプレスリリース(2025年4月2日 11時10分)東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Ribbon Showcases AI-Enabled Optical Innovation at OFCNext: パーソルホールディングス、AIによる事業変革を推進する「グループAI・DX本部」を設立 Related Stories RSNA 2025 での United Imaging Intelligence: AI エージェントによる医療の再構築 新着 海外 特集 RSNA 2025 での United Imaging Intelligence: AI エージェントによる医療の再構築 2025/12/13/02:07:34 ADSFFは資本、政策、イノベーションを結集し、持続可能性の次世代を推進 PRNewswire 新着 ADSFFは資本、政策、イノベーションを結集し、持続可能性の次世代を推進 2025/12/13/01:53:57 United Imaging Intelligence at RSNA 2025: Reshaping Medicine with AI Agents 新着 英語 United Imaging Intelligence at RSNA 2025: Reshaping Medicine with AI Agents 2025/12/12/23:54:00