新着 日本 速報 東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 2025/04/02/12:54:17 SELF株式会社のプレスリリース(2025年4月2日 11時10分)東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Ribbon Showcases AI-Enabled Optical Innovation at OFCNext: パーソルホールディングス、AIによる事業変革を推進する「グループAI・DX本部」を設立 Related Stories 生成AIの本質 は「 効果を効率良くつくる装置 」レポート公開(組織行動科学®) 新着 日本 速報 生成AIの本質 は「 効果を効率良くつくる装置 」レポート公開(組織行動科学®) 2025/05/25/10:54:00 【VEO 3の衝撃】Google I/Oの目玉AIを即検証!映画並の映像生成…でも実務では?──AIアバター配信を開始した.Ai社長が解説 新着 日本 速報 【VEO 3の衝撃】Google I/Oの目玉AIを即検証!映画並の映像生成…でも実務では?──AIアバター配信を開始した.Ai社長が解説 2025/05/25/06:53:23 小米の自社開発SoC「玄戒O1」 A18 Proや天玑9400に対抗 ― 性能ベンチマーク比較も公開 新着 海外 特集 小米の自社開発SoC「玄戒O1」 A18 Proや天玑9400に対抗 ― 性能ベンチマーク比較も公開 2025/05/25/04:47:57