新着 日本 速報 東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 2025/04/02/12:54:17 SELF株式会社のプレスリリース(2025年4月2日 11時10分)東京ドーム、顧客サポートに生成AI連携「SELFBOT」導入。法人向けサービスの問い合わせ対応を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: Ribbon Showcases AI-Enabled Optical Innovation at OFCNext: パーソルホールディングス、AIによる事業変革を推進する「グループAI・DX本部」を設立 Related Stories 2025年十月环球资源创新大奖榜单揭晓 新着 简体中文 2025年十月环球资源创新大奖榜单揭晓 2025/10/20/17:54:17 Huawei Luncurkan Solusi AI WAN dengan Arsitektur “AI-Centric” yang Mendorong Pertumbuhan Bisnis Operator Telekomunikasi Indonesia 新着 Huawei Luncurkan Solusi AI WAN dengan Arsitektur “AI-Centric” yang Mendorong Pertumbuhan Bisnis Operator Telekomunikasi 2025/10/20/17:54:02 西门子将八赴进博,以工业AI加速中国企业效率与绿色”双跃迁” 新着 简体中文 西门子将八赴进博,以工业AI加速中国企业效率与绿色”双跃迁” 2025/10/20/15:54:34