新着 日本 速報 北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 2025/07/02/12:53:28 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年7月2日 11時00分)北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 使われるAI”で業務効率化と住民対応の質を両立——「スマート公共ラボ AIコンシェルジュ」全国の自治体向けに正式リリース~7/29オンライン説明会開催~Next: 數字王國推行產學研協同計劃,攜手高等教育院校教授 Related Stories Mohamed bin Zayed University of Artificial Intelligence 開始新學年,喜迎有史以來最多的 400 多名學生 新着 繁體中文 Mohamed bin Zayed University of Artificial Intelligence 開始新學年,喜迎有史以來最多的 400 多名學生 2025/08/18/04:53:59 【残り10社】先着100社限定・無料オンラインセミナー「建築業界のための“即実践”AI仕事術セミナー」 新着 日本 速報 【残り10社】先着100社限定・無料オンラインセミナー「建築業界のための“即実践”AI仕事術セミナー」 2025/08/17/22:53:32 모하메드 빈 자이드 인공지능 대학교, 400명 이상의 역대 최대 규모 신입생 모집으로 새 학기 시작 新着 한국어 모하메드 빈 자이드 인공지능 대학교, 400명 이상의 역대 최대 규모 신입생 모집으로 새 학기 시작 2025/08/17/19:54:05