新着 日本 速報 北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 2025/07/02/12:53:28 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年7月2日 11時00分)北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 使われるAI”で業務効率化と住民対応の質を両立——「スマート公共ラボ AIコンシェルジュ」全国の自治体向けに正式リリース~7/29オンライン説明会開催~Next: 數字王國推行產學研協同計劃,攜手高等教育院校教授 Related Stories Beatbot Announces Prime Day Deals on Award-Winning AquaSense 2 Pool Cleaning Robots 新着 英語 Beatbot Announces Prime Day Deals on Award-Winning AquaSense 2 Pool Cleaning Robots 2025/07/02/22:54:26 Lunit and Microsoft Collaborate to Advance AI-Driven Cancer Diagnosis 新着 英語 Lunit and Microsoft Collaborate to Advance AI-Driven Cancer Diagnosis 2025/07/02/22:54:26 『広報AI』が不動産業界のプレスリリースに対応 新着 日本 速報 『広報AI』が不動産業界のプレスリリースに対応 2025/07/02/22:53:32