新着 日本 速報 北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 2025/07/02/12:53:28 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年7月2日 11時00分)北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 使われるAI”で業務効率化と住民対応の質を両立——「スマート公共ラボ AIコンシェルジュ」全国の自治体向けに正式リリース~7/29オンライン説明会開催~Next: 數字王國推行產學研協同計劃,攜手高等教育院校教授 Related Stories 2025年成都オープンボートレース大会が新津区で開催 PRNewswire 新着 2025年成都オープンボートレース大会が新津区で開催 2025/10/03/18:53:56 ジョニーウォーカー・ヴォールト X オリヴィエ・ルスタン、大胆な創造のコラボレーションを象徴する「ザ・クチュール・ブレンド」を発表 PRNewswire 新着 ジョニーウォーカー・ヴォールト X オリヴィエ・ルスタン、大胆な創造のコラボレーションを象徴する「ザ・クチュール・ブレンド」を発表 2025/10/03/18:53:56 AIに特化した次世代型インキュベーション支援を手掛ける Sushi AI株式会社と資本業務提携 新着 速報 AIに特化した次世代型インキュベーション支援を手掛ける Sushi AI株式会社と資本業務提携 2025/10/03/18:53:51