新着 日本 速報 北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 2025/07/02/12:53:28 株式会社PKSHA Technologyのプレスリリース(2025年7月2日 11時00分)北陸電力グループが「PKSHA AI ヘルプデスク」を導入、AIエージェントで問い合わせ対応業務を効率化 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: 使われるAI”で業務効率化と住民対応の質を両立——「スマート公共ラボ AIコンシェルジュ」全国の自治体向けに正式リリース~7/29オンライン説明会開催~Next: 數字王國推行產學研協同計劃,攜手高等教育院校教授 Related Stories Midea Demonstrates Comprehensive Sustainable HVAC Lineup at C&R 2025 in Madrid 新着 英語 Midea Demonstrates Comprehensive Sustainable HVAC Lineup at C&R 2025 in Madrid 2025/11/21/19:54:23 Industry’s First Robot-Assisted Car Livestream Delivers Standout Double 11 Results for the FULWIN T11 新着 英語 Industry’s First Robot-Assisted Car Livestream Delivers Standout Double 11 Results for the FULWIN T11 2025/11/21/19:54:22 テリックス、日本にTMS横浜を開設、記念講演会を開催 PRNewswire 新着 テリックス、日本にTMS横浜を開設、記念講演会を開催 2025/11/21/19:53:54