新着 日本 速報 国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 2025/07/03/13:53:31 株式会社電通デジタルのプレスリリース(2025年7月3日 11時02分)国内電通グループ4社、AIで顧客体験を進化させる次世代ソリューション「AIコンタクトセンター」を開発・提供開始 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: IBM Maximo重磅升级:引入全新生成式 AI 助手,优化投资规划和设备管理Next: 世界をリードする革新的ブレイクスルー!Risen EnergyのHJTモジュール、平均740Wpの量産を達成 – セル効率は過去最高の26.61% Related Stories 戰略耐力的勝利!首程控股(697.HK)追投宇樹科技實現「三步走」戰略齒輪的生態躍遷 新着 繁體中文 戰略耐力的勝利!首程控股(697.HK)追投宇樹科技實現「三步走」戰略齒輪的生態躍遷 2025/07/03/21:54:31 OMAN INVESTMENT AUTHORITY 、2024年の利益は41億ドル、世界のソブリンファンド上位10位入り PRNewswire 新着 OMAN INVESTMENT AUTHORITY 、2024年の利益は41億ドル、世界のソブリンファンド上位10位入り 2025/07/03/21:54:03 BingX Partners with Cornix to Elevate Automated Trading Experience 新着 英語 BingX Partners with Cornix to Elevate Automated Trading Experience 2025/07/03/20:54:23