新着 日本 速報 dely株式会社がヘルプデスク業務を効率化するAIサービス「zooba」を導入 2025/01/16/10:53:16 株式会社zoobaのプレスリリース(2025年1月16日 10時00分)dely株式会社がヘルプデスク業務を効率化するAIサービス「zooba」を導入 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: estie、不動産業界のAI活用を支援する「不動産AI Lab」を開設Next: サンフランシスコアジア美術館、ソヨン・リー博士を館長兼CEOに任命 Related Stories ASEAN+3、前例のない貿易ショックの中でレジリエンスを発揮 PRNewswire 新着 ASEAN+3、前例のない貿易ショックの中でレジリエンスを発揮 2025/04/21/16:53:32 AI時代における管理部門の生成AI活用最前線を探る、「管理部門 アップデートカンファレンス – AI活用最前線2025 -」を5/15(木)に開催 新着 日本 速報 AI時代における管理部門の生成AI活用最前線を探る、「管理部門 アップデートカンファレンス – AI活用最前線2025 -」を5/15(木)に開催 2025/04/21/16:53:28 ジーニーのグループ会社 JAPAN AIがAIエージェント「スライド作成アシスタントv2」を追加リリース 新着 日本 速報 ジーニーのグループ会社 JAPAN AIがAIエージェント「スライド作成アシスタントv2」を追加リリース 2025/04/21/16:53:27