新着 日本 速報 アイスマイリー、WEB雑誌「ボイスボット活用ガイドBook」生成AI時代をリードするカスタマー対応技術を一挙ご紹介を公開! 2025/02/06/11:53:07 株式会社アイスマイリーのプレスリリース(2025年2月6日 11時00分)アイスマイリー、WEB雑誌「ボイスボット活用ガイドBook」生成AI時代をリードするカスタマー対応技術を一挙ご紹介を公開! Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: TIGEREYE、AIデータアノテーションの革新的システム『TigerDataGen』を発表Next: 博報堂、生成AIでリアル販売員の個性を反映した接客・対話を支援するサービスプロトタイプ「バーチャル販売員」を開発 Related Stories Introducing DXC Assure Risk Management: AI-Powered Claims Solution for Self-Insured Organizations 新着 英語 Introducing DXC Assure Risk Management: AI-Powered Claims Solution for Self-Insured Organizations 2025/07/29/13:54:11 Guozi Robotics and TZ Group Build a Flagship End-to-End Intelligent Logistics Project for the Construction-Machinery Sector 新着 英語 Guozi Robotics and TZ Group Build a Flagship End-to-End Intelligent Logistics Project for the Construction-Machinery Sector 2025/07/29/13:54:11 DXC Assure Risk Management 簡介:自我承保機構的人工智能索償解決方案 新着 繁體中文 DXC Assure Risk Management 簡介:自我承保機構的人工智能索償解決方案 2025/07/29/13:54:03