新着 日本 速報 医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 2025/02/07/14:53:39 株式会社ティファナ・ドットコムのプレスリリース(2025年2月7日 14時00分)医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ヘルスケア領域に特化した生成AI活用のガイドラインを改訂「ヘルスケア事業者のための生成AI活用ガイド」第2.0版Next: Trip.com グループが発表する Related Stories エリオットが住友不動産の2025年株主総会を前に企業価値向上と コーポレートガバナンス強化に向けた更なる対応を要請 PRNewswire 新着 エリオットが住友不動産の2025年株主総会を前に企業価値向上と コーポレートガバナンス強化に向けた更なる対応を要請 2025/06/09/07:48:41 AI×Bubbleでアプリ開発が格安・爆速でローンチできる時代がついに到来 新着 日本 速報 AI×Bubbleでアプリ開発が格安・爆速でローンチできる時代がついに到来 2025/06/08/15:26:13 やばいしか言わないのは、やばくない?やばいさえ言えばヤバくなくなる、それがやばい。このやばさが、ほんとうにやばいのだ。 新着 日本 特集 やばいしか言わないのは、やばくない?やばいさえ言えばヤバくなくなる、それがやばい。このやばさが、ほんとうにやばいのだ。 2025/06/08/14:32:30