新着 日本 速報 医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 2025/02/07/14:53:39 株式会社ティファナ・ドットコムのプレスリリース(2025年2月7日 14時00分)医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ヘルスケア領域に特化した生成AI活用のガイドラインを改訂「ヘルスケア事業者のための生成AI活用ガイド」第2.0版Next: Trip.com グループが発表する Related Stories Teleport 與 Shipsy 的人工智能平台合作,提升東南亞地區即時兼最後一哩供應鏈的可視性 新着 繁體中文 Teleport 與 Shipsy 的人工智能平台合作,提升東南亞地區即時兼最後一哩供應鏈的可視性 2025/09/12/00:53:54 ALEX SPIRO、TECNOGLASSに代わって空売り業者を名誉毀損で提訴 PRNewswire 新着 ALEX SPIRO、TECNOGLASSに代わって空売り業者を名誉毀損で提訴 2025/09/12/00:53:27 “China’s Moment” in Global Livestock Tech! Shuying AI Feeding Solution Debuts in South Korea 新着 英語 “China’s Moment” in Global Livestock Tech! Shuying AI Feeding Solution Debuts in South Korea 2025/09/11/23:54:25