新着 日本 速報 医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 2025/02/07/14:53:39 株式会社ティファナ・ドットコムのプレスリリース(2025年2月7日 14時00分)医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ヘルスケア領域に特化した生成AI活用のガイドラインを改訂「ヘルスケア事業者のための生成AI活用ガイド」第2.0版Next: Trip.com グループが発表する Related Stories ASEAN+3、前例のない貿易ショックの中でレジリエンスを発揮 PRNewswire 新着 ASEAN+3、前例のない貿易ショックの中でレジリエンスを発揮 2025/04/21/16:53:32 AI時代における管理部門の生成AI活用最前線を探る、「管理部門 アップデートカンファレンス – AI活用最前線2025 -」を5/15(木)に開催 新着 日本 速報 AI時代における管理部門の生成AI活用最前線を探る、「管理部門 アップデートカンファレンス – AI活用最前線2025 -」を5/15(木)に開催 2025/04/21/16:53:28 ジーニーのグループ会社 JAPAN AIがAIエージェント「スライド作成アシスタントv2」を追加リリース 新着 日本 速報 ジーニーのグループ会社 JAPAN AIがAIエージェント「スライド作成アシスタントv2」を追加リリース 2025/04/21/16:53:27