新着 日本 速報 医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 2025/02/07/14:53:39 株式会社ティファナ・ドットコムのプレスリリース(2025年2月7日 14時00分)医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ヘルスケア領域に特化した生成AI活用のガイドラインを改訂「ヘルスケア事業者のための生成AI活用ガイド」第2.0版Next: Trip.com グループが発表する Related Stories Canadian G7 Presidency and IRENA Seize Opportunities for Power System Transformation 新着 英語 Canadian G7 Presidency and IRENA Seize Opportunities for Power System Transformation 2025/10/30/23:54:16 Supermicro、米国連邦市場へのさらなる拡大に向けて米国連邦法人を設立 — AIサーバーポートフォリオの大規模な米国内製造を通じて連邦エコシステムを強化 PRNewswire 新着 Supermicro、米国連邦市場へのさらなる拡大に向けて米国連邦法人を設立 — AIサーバーポートフォリオの大規模な米国内製造を通じて連邦エコシステムを強化 2025/10/30/23:53:49 DFRobot Launches HUSKYLENS 2: An Easy-to-Play AI Camera — From Self-Training to LLM Understanding 新着 英語 DFRobot Launches HUSKYLENS 2: An Easy-to-Play AI Camera — From Self-Training to LLM Understanding 2025/10/30/22:54:15