新着 日本 速報 医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 2025/02/07/14:53:39 株式会社ティファナ・ドットコムのプレスリリース(2025年2月7日 14時00分)医療機関にて「AIさくらさん」が導入!電話対応の自動化を推進 Share via: Facebook X (Twitter) LinkedIn More Continue Reading Previous: ヘルスケア領域に特化した生成AI活用のガイドラインを改訂「ヘルスケア事業者のための生成AI活用ガイド」第2.0版Next: Trip.com グループが発表する Related Stories ASAP Utilities、グローバルExcelサミット2025で「最優秀Microsoft Excelアドイン」賞を受賞 PRNewswire 新着 ASAP Utilities、グローバルExcelサミット2025で「最優秀Microsoft Excelアドイン」賞を受賞 2025/02/07/19:53:17 2025年ハルビンアジア冬季競技大会がまもなく開幕 PRNewswire 新着 2025年ハルビンアジア冬季競技大会がまもなく開幕 2025/02/07/19:53:17 製造業向けの組織的な改善を支援する生成AI「AI孔明™」サービスを開始 ~過去の改善事例を活かし、現場の最適解をAIが提案~ 新着 日本 速報 製造業向けの組織的な改善を支援する生成AI「AI孔明™」サービスを開始 ~過去の改善事例を活かし、現場の最適解をAIが提案~ 2025/02/07/19:53:11